トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

愚か者が増えてきたなぁ。・・・そう見えるだけなのかな。

2019年05月15日 07時11分01秒 | 日記

5月15日(水) 晴れ

今日見たTwitterから。



小沢が心配しているように、トンサンも心配している。
「バカモノ」が増えてきたなあと思う。
ツイッターを炎上させて喜ぶ若者など、考えることができない「バカモノ」が増えてきた。
一方で、素晴らしいアイデアと実行力を持った若者は、政治の世界なんかに飛びこまず、世界を相手に自分の理想を広げていく。

もしかしたら昔からそうで、今はネットで情報が行きかう時代だから、目立つだけなのかもしれない。


でも、玉川もこう考えるのは彼一人じゃないのではと心配している。




https://twitter.com/i/status/1128089388271804416


最新の画像もっと見る

コメントを投稿