トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

【クリック募金】 あれ、いつの間にか増えていた。

2017年12月05日 07時58分54秒 | クリック募金

12月5日(火) 晴れ

毎日やっているクリック募金だが、いつの間にかひとつ増えていた。




まだ「済」になっていないセブン銀行だ。
いつ増えたのかな、切りのいいところで12月からか。
4 日間見落とした。





あれ、セブン銀行のATMで音声ガイダンスを使うと、100円寄付されるらしい。





去年もやっていて、音声ガイダンスでは2643件約26万円の寄付がされたようだ。
残念ながらトンサンは口座を持っていない。


あ、そうだインターネットエクスプローラーの方でもやらなきゃ。
ということで戻る。





インターネットエクスプローラーの画面。
こちらでもクリックする。





あれ? 「あなたのクリックチャンスのこり」ってなんだろう?
上の方を見ると・・・キャンペーン期間が1月15日までなので、残りの期間らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿