トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

大阪なおみの活躍は、狭い日本人の了見(りょうけん)を変えられるだろうか・・・

2018年09月23日 10時42分51秒 | 日記

9月23日(日) 曇り

今日見たFacebookから。




大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘


以前ミスユニバースの日本代表が混血だとふさわしくないと騒がれた。

日本の「ハーフ」差別に外国メディアが批判 ミス・ユニバースの宮本エリアナさん問題

見た目だけでしか判断できない。
どうして日本人はこんなに幼稚なのか?
グローバルな欠けらもない。
まったく多様性を認めない(理解できない)縛(しば)られた人間たちだ。
こういうやつらはLGBTのことも理解できないのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのこら)
2018-09-24 11:07:00
こんな島国で、原日本人が誕生したとは思えないです。
日本人なんて元々混血の末裔じゃないのでしょうか。
ある種の人は、それを認めないために純粋性にこだわっているような気がします。
返信する
あのこらさんこんにちは。 (トンサン)
2018-09-24 14:24:19
日本人は大陸から渡ってきた人種だと言われていますね。
アイヌ人もいるし、琉球人もいる。
単一民族ではないですね。
人種にこだわるのは意味が無いですね。
返信する

コメントを投稿