トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

何だろう、子供も含めてよく練られたフラッシュモブなのに、なぜか涙が出てしまう。

2019年01月25日 15時54分20秒 | 音楽

1月25日(金) 曇り

こどものコーラスも含めて、とても良く練られたフラッシュモブ
なぜか、わかっているのにはめられて、感動してしまう。
前にも見たので、今日は2回目だが。

今日見つけた楽しいYouTube。「となりのトトロ "さんぽ" 演奏会」フラッシュモブ




選曲が良かったような気がするな。(トトロに弱いトンサン)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんは、こういうのに弱いです。 (tutti ゆきひで)
2019-01-25 21:55:27
トンサンさん、こんばんは。

ああ、これは楽しいなあと思いながら見ていました。一緒に体が動いてしまいますね。
最後はやはりジーンとして、ウルウルときてしまいました。
返信する
tutti ゆきひでさん こちらでは初めまして。 (トンサン)
2019-01-25 23:32:50
やはりそうですか。
なぜかジーンときますね。
返信する

コメントを投稿