トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

【手話】 あゆマルシェは大成功でした。

2014年03月12日 09時22分32秒 | 手話

3月11日(火) 晴れ

3月の交流会は「あゆマルシェ」・・・バザーや、いろんな人がお店を開きます。
バザーの売上や、いろんなお店の売上金の一部をいただき、交流会の時にお菓子を食べたり、お茶を飲んだりする資金として使います。

今年の売り上げは1万5千円を越えました。
みんなバザーでいいものを買おうと、オープン前なのに大勢集まります。
勉強会の時は、始まってから来る人もいるのに何で今日だけはみんな早いのでしょう。
 (*^ω^*)ポリポリ



手前 「静香のヘンプ編み教室」   ・・・何を編もうかなー。




手前 「トンサンのぬりえコーナー」  ・・・子供が少なくてさびしかった (;ω;)




「もみ処(どころ)MURATA」       ・・・今日もお客さんいっぱい。




「ファンシーショップひろこ」    ・・・素敵なアクセサリー、ほとんどご本人の手作りだそうです。




「よう子のお店」  お客さんがお店番をしているけど、売り上げはトップでした。




「バザー」   ・・・めぼしいものはあっという間に売れてしまい、最後は半額セール。
みなさんこれを目当てに、早く集まります。 (@^ω^@) 



「静香のヘンプ編み教室」に大勢集まっていますが、どんなものが編めたのかな?


今年も「あゆマルシェ」は大盛況でした。
お店を開いてくれた人、ありがとうございました。
お買い上げいただいた人、ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。


2013年  あゆマルシェ・・・バザー品 完売!!

2012年  またまた大盛況 「あゆマルシェ」

2011年  今回も大盛況 夜の部バザー 「あゆマルシェ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿