トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

やっぱり保安院は原発推進派だから・・・こういうことをしてきた国の責任は大きい

2011年07月29日 14時24分07秒 | 日記

7月29日(金) 曇り

保安院、中電にやらせ質問要請…社員に強制せず

やっぱりね。原子力安全・保安院は原発推進組織だから。
こういう風に世間を誘導してきた国の責任は大きいぞ。


どこの電力会社も同じだ。

四国電力も原発関連シンポで発言要請

プルサーマル公開討論、参加者の半数が九電動員

 

北海道電力:プルサーマル08年シンポ、社員に意見求めず 「問題なし」 /北海道

問題無しとは言っているがあとの「◇参加者対象、経産省が必要性アンケ 北電社員も回答、結果に影響か」を読むと・・・


この際 どこの電力会社もみんな白状しなさい。
もう君たちと国のやっていることはわかっているのだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿