トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

最近、芸能人・有名人がFacebookやTwitterなどで、日本の政治について憂(うれ)いている。

2018年08月22日 07時35分43秒 | 日記

8月22日(水) 晴れ


FacebookやTwitterを見ていると、日本の政治について憂(うれ)いている芸能人・有名人が増えている。
それだけ、日本の政治の病状が悪化しているということだ。
トンサンは以前、あんまり政治のことなど書かなかった。
だがだんだんと日本の行く末が心配になり、孫や子孫のためには、黙ってはいられなくなってしまった。
芸能人・有名人も同じ心境なのだろう。
今まで政治批判など一言も書かなかった芸能人・有名人が、政治問題や、それを取り扱わないマスコミを糾弾(きゅうだん)し始めた。
同じ趣味の人のブログを読んでも、チラチラとそういう記事を見かけるようになった。


忌野清志郎が言っていた日本に向かっていくのだろうか・・・

お、預言者 忌野清志郎が出てきた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿