トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

うーん、なんと言ったらいいか・・・

2018年09月19日 05時15分15秒 | 日記

9月19日(水) 

今日見たFacebookから。






9月19日20:20追記

ほかにもあった。









余談だが、こんなにいっぱい止まれ標識が。

止まれ」で赤に染まる道。群馬の止

なお、オリンピックを控えて止まれ標識はSTOP入りに替えているそうだ。





あんなにいっぱい並んでいるのを替えるのは大変だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍百景 (最近の通りすがり)
2018-09-19 19:05:23
ごく稀にこういうのはあるそうです。
文字を見てというより作業手順や工程を取り間違えたのでは。
外国人説というのもあるでしょうし、ディスクレシアや呂律などの言葉の病気や障害で
文字の順番を間違えてしまっている説も捨てきれないのかなと思いました。
返信する
「止れま」まだありました。追記 (トンサン)
2018-09-19 20:25:50
ほかにもあったので、追記しました。
返信する

コメントを投稿