トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

パソコンが変わったら、寄付金額が表示されなくなっていた。

2017年08月28日 07時41分35秒 | クリック募金

8月28日(月) 晴れ

あれ!? 今日やっと気がついた。




ログインしているのに、寄付総額や称号が表示されていない。





「あなたの募金額」を見ても何も表示されていない。なぜ?




ログイン情報に問題はないし・・・





「よくある質問」でも情報得られず。





クリックして、「本日 済」に変わっても寄付総額は表示されていなかった。
えーっ、いままでずーっと・・・気がつかなかった。(●ω●)!! 


8月29日追記
インターネットエクスプローラーのほうは、ちゃんと寄付金額がカウントされていた。




クリック募金は、ブラウザが変わればクリック先が別と判断されるので、ログインせずにこちらでもクリックしている。
グーグルクロームはなぜカウントされないのだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿