トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

なぜみんな騒がない!! 原始的な空中給油。オスプレイが落ちるのは必然的。

2018年02月22日 07時54分19秒 | 日記

2月22日(木) 曇り

今日のFacebookから。






オスプレイ、訓練空域外で空中給油訓練 国頭村の海岸線付近 【動画あり】



V-22 オスプレイの空中給油失敗シーン

 

オスプレイは空中給油訓練が危ない 沖縄の事故から見えた現実


これを民家の近くでやるなんて!!

オスプレイ、国頭村安田で空中給油訓練

れでも何にも言えない日本政府って・・・

 

オスプレイの空中給油に関する米軍の回答 (2018年2月18日、沖縄タイムス)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-22 18:12:49
空中給油の再開は正式な手続きを経て再開されました。何も言えないなんてことはありませんよ。だからあなたの好きな朝日、毎日が報じてないだけなんですよ。しかもしんぶん赤旗だけ報じてるってバカもいいとこだしそれに踊らされてるあなたが哀れです。そのような印象操作の記事はほどほどに読んでください。
返信する
2月19日時点では (トンサン)
2018-02-22 20:43:20
宮城さんは2月19日の書き込みに、「いまのところ」って書いているじゃん。
良く読めよ。
俺は朝日新聞も毎日新聞も読んでないぞ。

安倍晋三に踊らされているのはお前だぞ。
こんな危険極まりない訓練を、人家の近くでさせるなんて!!
安倍晋三に言ってやめさせろ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-02-24 06:03:02
空中給油を認めているのは1月中のことなんですが。
共産党はバカなの?
党首は選挙結果は関係なしに再選されるし反対者なしの超絶独裁体制な党でしょ?
安倍の独裁とかいいながら日中の共産党は無視するとか
頭おかしいにもほどがあるわ。
返信する
なぜここで共産党が話題になるのかわからないが (トンサン)
2018-02-24 07:47:02
ここで俺が言いたいのは、オスプレイが訓練に失敗して、沖縄の海に墜落したのに、その訓練を今も人家の近くでやっているということだ。
安倍総理、国民を守るというのなら人家の近くで訓練をしないようにアメリカに言え!!
沖縄の人は国民じゃないのか。

お前はもう少し、書いてある内容に反応できるように頭を鍛えろ。
返信する

コメントを投稿