トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

忙しい日が続く。

2017年10月03日 23時50分54秒 | 日記

10月3日(火) 曇りのち晴れ

目前にピアノコンサートを控えて、リハーサル・レッスンと忙しい日が続く。
昨日の記録。
1. 整形外科と内科へ通院。
2. ピアノの練習はやらなかった。
今日の記録。
1. 床屋へ行き、返し忘れていた本を急いで読んで、図書館へ返しに行った。
2. 夜は手話サークルへ。
明日の予定。
1. 午後からリハーサル。
明後日の予定。
1. 赤い羽根共同募金。
2. ピアノ特別レッスン。

10月は行事が目白押し。
サイクリングも転倒してから半年間していないので、どこかへ行きたい。


100円ショップで、違うタイプの蝶ネクタイを買ってきた。108円。



23時頃、パソコンを立ち上げてメールを書いていたら『ポタッ』と音がして何か落ちてきた。
ビビりながら、「ゴキブリにしては音が大きいな。」と思って音のほうを探してみたら、テーブルタップのスイッチが落ちていた。
『えーっ、こんなことがあるんだ!』 
多分経年変化で樹脂が割れ、スプリングで押されてシーソースイッチのレバーが飛び出してきたのだろう。
今日は触らないで、明日見てみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿