トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

【新党憲法9条】 ハンカチの木を探しに行ったのだが、見つからず。

2015年05月16日 00時00分01秒 | ポタ&買物

5月15日(金) 晴れ

タイトルに【新党憲法9条】と入れている理由はこちら。

【新党憲法9条】 インターネットで賛同者を増やす。新しいやり方だ。

----------------------------------------------------------------------

だましのしまださんのブログで、「ハンカチの木」の記事を見た記憶がある。
海老名運動公園に行ってみよう。



シロツメクサがいっぱい咲いていた。




運動公園の南のはずれにポニーを見つけた。


海老名運動公園は子供が小さい頃、プールや隣の遊具のある広場にはよく来ていたが、南のはずれまで行ったことが無かった。

池もあったんだ。
「ハンカチの木」を見つけることは出来なかった。帰ろう。



運動公園を出ると東名高速と相模縦貫道をつなぐ、海老名JCT(ジャンクション)が見える。




この下をくぐって相模線の踏切を渡り、県道46号で帰ろう。




真ん中に白く小さく見えるのが、相模線の社家(しゃけ)駅。




一度寄ってみようと思っていた海老名のビーバープロ。
B館だけ見たが、厚木のに比べると店内は小さかった。
100円ショップではなかなか見つからないものを買った。



「熱収縮チューブ」 216円。 3φと細い。もっと細いものもあった。
100円ショップでは、この細いチューブは見つからない。



このブログを書きながら、だましのしまださんのブログ「昨日の続き」でハンカチの木を検索してみたが見つからなかった。
勘違いだったのかも。