go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

いよいよ出ました

2010-01-28 22:40:24 | パソコン 携帯 デジタルライフ
今日の早朝3時から始まったアップルのセレモニーで,iPadが発表されました。

日本では3月下旬から発売のようですね。

さっそくうちにもアップル社からメールが届きました。




かなり前からアップルのタブレットの噂があったので,予測はしてましたが,正直,これならiPhoneの方が惹かれますねえ。

カメラもついてないし,少し大型のiPod touchのようなつくり。

処理能力はこちらの方が断然高いみたいですね。

おそらく夏前に発表されるiPhoneの新型のほうが楽しみです。





最新の画像もっと見る