go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

新ゲーム

2010-01-27 21:29:04 | パソコン 携帯 デジタルライフ
久しぶりにPSPのゲーム買っちゃいました。

ずっとモンハンにはまっていたのですが,ちょっと来るところまで来ちゃったなって感じになったので,宇多田ヒカルのテーマソングでおなじみのキングダムハーツ バースバイスリープを買いました。

定価6090円のところ,アマゾンで4645円。

即買いです。


久しぶりのロールプレイゲームでワクワクします。


このゲームの魅力の一つは,ゲームをすすめていく中で,ディズニーアニメの一場面に遭遇するということ。


おそらく,著作権のからみがあると思うのですが,物語に差し障りないようにストーリーが進んでいきます。



途中で挟まれる映像やBGMを見ているだけでも楽しめるので,結構「買い」のゲームだと思います。

最新の画像もっと見る