go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

ホタルを見たそのあとに

2008-06-08 20:53:08 | ザ・映画
いやあ,ホタルはよかったですねえ。

でも,その余韻に浸っている場合ではありません

そう,この日は「ザ・マジックアワー」の公開日。

で,さっそく観に行ってきました。


佐藤浩市,映画の中では殺し屋と言っていいのでしょうか,それとも役者と言っていいのでしょうか。もうこの人の演技は最高でした。
ホントに笑わせてもらいました。
やっぱ演技派の俳優っていいですよねえ。


妻夫木もいい味を出しています。悪に染まりきれない人の良さがにじみ出てますね。


最近お気に入りなのがこの綾瀬はるか。バカ売れですね。サイボーグ役など,多彩にこなしています。


この二人も最高です。今回,監督の三谷幸喜は西田敏行にアドリブ禁止令を出したそうですが,言うことを守ったのでしょうか。

とにかく,役者の縁起がいい。そういう良さを三谷幸喜が引き出しているんでしょうねえ。

久しぶりにおすすめできる映画です。

最新の画像もっと見る