go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

ラスト1日

2006-03-23 17:39:00 | Weblog
 今日でラスト1日となりました。
 とりあえず給食は終了です。こうしてみんなと一緒に給食を食うのも今日で最後かあ・・・なんて気持ちで給食食べてたら切なくなりました。
 なんと言っても,教室の景色ががらっと変わりました。なぁんにもない!!
 水槽も,野郎軍団でえんやらこうやら2階に運びました。大変だったなあ。もし510が学校かわるなんてことだったら,あれを他の学校に持って行かんといかんわけです。そんときゃまたよろしくたのんます。
 掲示物もなくなり,3組の特徴も何にもなくなっちゃいました。みんなと別れるのは寂しいですが,最後,いい形で明日の修了式を迎えましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (☆★)
2006-03-23 19:06:08
ほんとに明日1-3と別れるのは

淋しいです

今日セーリングノートのはじめの方を

読んでいたらすごく懐かしく感じました。

先生、一年間ありがとうございました

先生のおかげで学校が前よりもっと

好きになることができました
返信する
Unknown (KON)
2006-03-23 20:00:04
淋しいっすね~。なんか卒業するわけでもなしもう会えなくなるって訳でもないんだけどねぇ。

先生が来年も居ること願ってますよ。
返信する
そう願うんだけどね。 (510)
2006-03-23 21:13:35
 もちろん,来年も北中にいたいっすよ。でも,こればっかりは,自分で決めれることじゃないからねぇ。

 来年度,510が北中にいる確率・・・1/2(いる?いない?)

 いるとして,来年度,510が2年生の担任をする確率・・・1/2×1/3(1年?2年?3年?)=1/6

 2年生の担当になったとして,来年度,君たちの担任をする確率1/6(1組?2組?3組?4組?5組?6組?)1/6×1/6=1/36

となります。

 縁があったら会いましょう!!

 なお,教員の移動の新聞発表は3月30日の朝刊です。「えーっ!!」と思う先生の移動があるかもよ。

 
返信する
Unknown ()
2006-03-23 23:01:19
遅くにすいません。

やっぱり後藤先生とまた同じクラスになるのはものすごい確立からですね・・・

クラスが何もなくなって4月のことが思い出されたような気がします。

また新しいクラスとして来年度頑張っていきたいし明日、最後の1日をめちゃくちゃ話したいです。

ではおやすみなさい
返信する