go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

参拝

2009-01-03 22:52:34 | おでかけ
「3が日」,全くのオフなわけで,じっとしていられるはずがありません。

元日・・・初詣はウチの近くの神社と実家の近くの津島神社。そしてたこ秀のたこ焼きを40分並んで購入。そして実家泊。これは毎年お決まりのコース。

2日・・・帰岡。

3日・・・もう一つ,お参りしておかないといけないところが・・・

ま,ドライブもかねて,行ってきました。

知多半島の先端

羽豆岬


天然記念物らしいですね



師崎の風物詩 タコの干ものです


羽豆岬の展望台付近から海を見て,感極まってます


羽豆神社でお参りしたあと,おみくじを引いたらなんと大吉!!


神社付近の展望台からの景色は最高!!


この下もいい景色なんです


ほーら,この透明度


今年も漁場がオレを呼んでいます。

最新の画像もっと見る