go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

やってみました

2007-09-10 21:02:32 | Weblog
 やってみました?

 脳内メーカー。

 よくテレビなんかで,芸能人のヤツを紹介してますが,やり方は簡単。ただ名前を入れるだけです。

 このサイト,すごい混雑しているのか,なかなか表示してくれませんが,根気よくやってると出てきました。510の脳内です。


 なかなか的を射ているかもしれません。

 しかーし!!

 本名でやってみたら,大変なことに!!

 こればっかりは否定したくなる内容だったので,まあ,ここには載せないでおきます。

 気になったら,本名入れてやってみてください。

 かなりヤバイです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (☆★☆)
2007-09-25 11:48:56
脳内メーカー、名字と名前の間にスペースを入れるとより近い結果になるらしいですよ
うそこメーカーは、ほんとに面白い
返信する