go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

激渋!

2010-07-29 20:43:06 | 釣果の報告
夜8時出船で,いつもお世話になってるボートシーバスへ。

毎日のように暑い日が続いているが,夜の海は涼しげ。この日は風もあり,海も少しうねりがある状態。

大型は釣れるが,数は出ないということで,ビッグワンを狙う。

海のど真ん中にあるシーバースまで出かけていく。この日は大潮ということもあり,バチ抜けがあったのがよくなかったのかもしれない。

もともと大潮はあまりよくないらしいが,大潮でも新月の方がいいという。

ボイルは多いものの,なかなか針がかりはしない。

キビナゴカラーのミノーにやっと当たったと思ったら,痛恨のラインブレイク。

その後,イワシカラーのミノーにようやくヒット!

そんなこんなで渋い釣果となった。



その後は昆布締めとムニエルに



釣果は激渋,魚は激うま。

この日のデータ

大潮 うねりあり
干潮:0:59
満潮:19:18

最新の画像もっと見る