僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/20)仕事覚書。

2007年03月20日 18時08分02秒 | Weblog
さっきのブログを書いているときに
電話が鳴った。

職場からである。
調印式が4月2日にある。
そしてブランクが長いので
履歴書を提出してください、と
言われる。

写真も貼るんですか、と
聞いた私はバカですね。

写真・・・・
ウワ~ッ、撮っていないよ、数年。
今の顔、丸すぎるよ。
老け顔になっているよ。
髪もまだ切っていないよ。
いよいよだね、社会に出るということは
こういうことから
始めることなんだ・・・・。

お気楽な気持ちでやれるものではない。
しっかりせよ、トモロッシ。
誰か、ビシッと
今私を鞭打ってほしいよ。
こんなことしている(ブログ)場合じゃない、
きちんと日々の計画立てなくちゃ。

いや、ここは大切。
私の気持ちの拠り所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿