僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(12/2)「SP」今日は面白かった。

2007年12月02日 01時17分24秒 | ドラマ
今日の「SP」
よしよし。
面白かった。
露木さんの元総理のは
いただけなかった。
病院の患者を人質にするというのは
無理があった。
いろんなシチュエーションのひとが
居過ぎるということで
人質には無理がある。
医師や看護師が少なすぎたし。

予告もきちんとした予告になっていた。
犯人が捕まったところとか
解決したところを予告に流されたら
たまったものじゃない。
それにしても
今回の話は
現実味帯びている。
警護する対象者。
このように本当は怯えているのかもしれない、
ドラマと同じような立場の人間は。
怖いよ、いつどこからやってくるかわからない
ヒットマン。
もっとSPの言うことを聞いとけばいいのに。
ホテルを換えるべきなのに。
隣の部屋に、犯人が潜り込むということを
予想しないのだろうか。
ボーイを入れたところは
なんだかウソっぽい。
SPの人がコンビニで買ってきたほうがいい。
でも
今日は
敏感な岡田さんになっていて
これが彼の特色だから
毎回1、2度はその場面が欲しいね。
第1回目はずいぶんとあったのだから。

もう1時過ぎた。
一眠りしたら
職場に行ってくる。
うちでできない仕事があるため
日曜出勤。
バイト代には入っていない。
こういうところで
拘束される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (12/1)あと1ヶ月。 | トップ | (12/2)他者のブログ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事