僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/7)今月の出費。

2007年03月07日 01時24分55秒 | 山P
日付が変わった。

今月は
NEWSの月である、
私にとって。

何のことか。

来週あたりに
NEWSのカレンダーが
アマゾンから届き、
その次の週も
星をめざしてのCDが
アマゾンから届く。

そして
アイドル誌の発売が続き
また
PちゃんはPちゃんで
月9のためか
雑誌の取材が集中して
どっと
テレビ誌などの発売が
続く。

この出費。
1つ1つは
1000円以内の雑誌。
しかし
トータルすれば
かなりの金額。
カレンダーは
2000円だったか。

そして
何を思ったか
私は
西島秀俊の本なども
注文していた。
書店にはもうなかったので。

それらが立て続けに
届き
そして買いに

一段落したら
NSPのDVDに
着手したいと思う。

いったん気に入ったら
どうしても手に入れたい性分。
あとで
後悔しないように
注文してしまう。

ということで
今月の出費は
NEWS関係に集中します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (3/6)愛媛の友人に届く私の愛。 | トップ | (3/7)朝から自分が嫌いである。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山P」カテゴリの最新記事