僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(1/21)仕事をスッキリ。爽快。

2010年01月21日 16時22分14秒 | Weblog
今日は日中は晴れやかで
昨日に引き続き暖かいと思ったが
帰宅するころには
北風が強まり、これからまた寒くなる予感がした。

週の後半、仕事を終えて
帰宅する。
あと1日。
そのために自分を鼓舞して頑張らねば。
またあの眩暈的な感じが午後にしたので
ドリンクを飲む。
右肩の凝りや、首を回すとコリコリ音があるので
身体をほぐす。


同僚の悩みがあり
それを解決するべく
上司と話す。
たまたま上司がこちらに来たので
そのことについて話すことができ、よかった。
これが明日とかに延ばすと
彼女は今夜眠れなくなるかもしれない、と言っていた。
久々に上司のジョークを聞いて
彼女も私もスッキリ。
明日1日を頑張ろうと思った。
そのために夜は勉強したいが
今夜は山Pだ。
裏の番組は亀山、もとい、寺脇さんのドラマ。
夫はドラマを観たいと言うので
私は食堂で観なければならないのか。
そのあとに勉強。
だから、今から風呂に入っておこうかと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿