僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(1/14)コードブルー、高視聴率おめでとう。

2009年01月14日 17時10分06秒 | 山Pドラマ
お久しぶりです。
今年に入って最初のブログ。
先日の山下君のドラマの視聴率、良かったのですね。
当日にいろんな番組に出ていて
久しぶりに、旬の、生の彼を見ることができて嬉しかった。

職場の、ファン仲間とは
正座して見ようね、と約束して観たドラマ。
彼の治療する姿がとてもサマになっていると
連続ドラマの時から思っていた私は
またも彼の「神の手」のような場面があるかなあと
期待して観ていました。
ドリルでしたね。
夫が横で
頭を押さえて、痛い痛い、と言っていました。
成功。
おばあちゃんも回復したし、本当はいっしょに住めれば
いいなあと思ったけれど
そうはならなかったようで。
もう少し、明るい場面もほしかった。
彼の笑顔を見たかった。
次のドラマでは
笑顔の似合う役で活躍してほしいね。


さてさて
こちらの近況を書きたいと思っても
まだまだ不十分な生活。
昨日は、これまでの大反省をしたり、自己嫌悪に陥ったり
よくもまあ、この性格と長く付き合っていると思っている。

今年こそは良い年であるように。
本当に切望します。
ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり。 | トップ | (1/28)PC、直りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山Pドラマ」カテゴリの最新記事