僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/30)プロポーズ大作戦第3話。優しい時間。

2007年04月30日 23時18分17秒 | 山Pドラマ

楽しみにしていた
プロポーズ大作戦が終わりましたね。
今日は
リピをしないで、早めに寝ます。
火曜日は朝が早いので。
朝はバタバタ忙しい。何しろ、10数匹いるネコたちの
世話が大変。
室内飼いだと、トイレの世話とかも、時間がかかるんですよ。
うちにトイレ、あちこちにあり、ハンパじゃない数。
それに明日はゴミ出し。
2回運ばなくちゃ。

今回も
切なさと同時に温かい気持ちにさせてくれた健。
心の中は熱いものが流れましたよ。

そのことは明日、仕事が終わって
帰宅したら、もう一度リピして書きます。

「声がでか~い!」

クロサギ、出ましたね。
でも全然、とってつけたような、不自然なセリフじゃなかった。
声がでかい、って普通に使いますものね。
でも、嬉しかった。あれはPちゃんのアイディアでしょうか。
それとも、演出の人が意識してやるように指示したのかな。

多田さん役の藤木さんが良かったですね。
こうして、毎回、メインキャストがフィーチャリングされていくんですね。
ようやく、藤木さんにスポットが当たった、という第3話でした。

では、また明日感想を書くので、
今日はこれでお休みします。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿