僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(12/23)宮田ジムのヒロ君登場・猫びより雑誌

2007年12月23日 21時24分25秒 | ネコ
猫びより
というネコ雑誌
2008年1月号



宮田ジムのヒロ君が
載っています。

あの内藤選手のチャンピオン防衛戦によって
宮田ジムのネコ達が注目されて
私も夢中になり
ぜひ
ネコ雑誌で取材に行ってほしいなと
願っていたら

ネコ雑誌さんは
ちゃんと先取りしていましたね。
ネコ好きにはたまらない
キャラクターの
ヒロ君。

内藤選手に抱かれて
もっさりとした表情のヒロ君。

「ヒロ君は宮田ジムの優秀な営業マンです。」
と会長が紹介しています。
そうです、ネコ好きの人たちは
ヒロ君見たさに、ジムを訪れ
毎日通うようになり、とうとう会員になって
トレーニングをしている人が多い、というのが
ヒロ君マジック。

ヒロ君はどこ吹く風
毎日リードをつけて散歩に行き
人がいようと、リングでくつろぎ
マイペースな姿が愛くるしいのですね。

人馴れしているネコって
ホント可愛い。

宮田会長のネコ歴はそれほど長くはなく
ヒロ君の親を保護した時から
ネコ好きになり
それ以降
野良猫の保護、不妊手術、ワクチン注射、里親探し等
ずいぶん面倒を見たとのことです。
彼の夢は
野良猫帝国を作ること。
その気持ちわかります。
私も、あるいはネコ好きの人たちは
この世のノラたちが幸せになるように
祈る気持ちから
そういう帝国、保護センターを作りたい
という希望は少なからずありますよね。
私は
田舎暮らしをしたい、という理由の
1つはそれがあるからです。
夢は叶うものと思って
気長に追い続けます。

宮田ジム会長の明るいキャラクターと
ヒロ君のおっとりした雰囲気が
たっぷり載っている
猫びよりという雑誌を
手にしてください。

宮田ジムの公式ブログの猫写真も更新されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿