僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(2021/7/23)ちょっと片想い的→モーさんに。

2021年07月23日 16時20分18秒 | ネコ
この画像は、昨日の夕方、南側に置いたベッドの上から。ベランダ越し。
たいていは、夕方や早朝、サンルームに入ってきて、ご飯を催促する。しかし、この後、降りて来る事はなかった。先日は、2日続けて、私の目の前を、塀の上をゆったり、こちらに目もくれず実家の方向に歩いていった。私が「モーさん!モーさん!」と呼んでも一瞥もくれない。「ハァ?!何、その態度。あ、そう。」と私は、むつけていた(仙台弁)。会えば互いにイチャイチャするんだけど。
あ、今また、このブログを書いていると、ベッドの前に来て寝ている。わざとらしい。私が、二重のガラス戸を叩いて呼びかけるのを分かっているかのように。屋根、もう熱くないのかしら。左右のマンション、前のホテルからあの寝姿丸見えだ。自由なモーさんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2021/7/22)屋根の上のモーさ... | トップ | (2021/8/4)どうする?蜂の巣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事