僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(12/14)ドラマ「オトコの子育て」最終回

2007年12月14日 23時04分40秒 | ドラマ
オトコの子育て
最終回が終わる。

で、6年前の秘密というのが・・・・
パチンコで負けて、クリスマスプレゼントが
買えなくて、そのまま別な女の所に
2,3日いる予定がズルズルズルズル6年も・・・

国仲さん、ひっくり返ったよ、その理由を聞いて。
尾美さんも、孝太郎君に初めて怒鳴られてひっくり返ったよ。

結局
国仲さんとは結ばれず、曖昧に終わったので
これってもしかして続編あり?などと
思ってしまった私です。

テレ朝は
視聴率に関係なく、いいドラマを続編という形で
作ってくれるので、もしかしたら本当にあるかもしれない。

大袈裟な、大きなヤマがなくても
こういうほのぼのとしたドラマって
幸せな気持ちになれるから
あるかもしれない。

それを期待しよう。
高橋克典さんは子供達に本当に愛を持っていたね。
それが最後の涙になっていた。
家人は
いつも
このドラマを観て
エヘエヘ、アハハとよく笑っていて
大好きなドラマだと言っていた。
私は
本格サスペンスものが好きだけれど
こういうのもいい、と思っている。


私はまず
OP主題歌がいつ始まるかと
ワクワクして観ていた。
OPの絵と歌が合っているんだ。
楽しませてもらった。
w-inds、ごくろうさま。
いい歌をありがとう。
なかなか
歌番組で披露できないということがわかったけれど
これから幾つか出られるという情報を得たので
それらをチェックして
大いにあの素晴らしい歌を聴かせていただく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿