八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

もうちょっと待っててね!

2015年11月28日 23時30分42秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
最近、あっという間に1週間が過ぎてしまいます。
このBlogUpも、写真の読み込みなどに時間が掛かるので、Upが遅れています。
近日公開!と言う事で、それまでは、FacebookのMorish Countryを読んでください。
Facebookは、iPhoneから直ぐにアップ出来るので、リアルタイムでBlogUpしています。
是非、Facebookも「いいね!」で登録してくださいね。

八ヶ岳ライフを、始めて見たいと思っている方は、
百聞は一見にしかずですので、訪ねて来てください!
連絡は下記のメールか、Facebookにてお願いします。
寒い冬こそ、移住を考えているなら兼学に来るべきです。

お待ちしています!

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(火)のつぶやき | トップ | 11月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事