八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

やっぱり写っていました~~~!

2009年11月15日 20時55分55秒 | Weblog
先日、夕方、買い物に富士見町降りていく途中、なんとも不思議なカタチの雲を発見!
これって、以前UFOの専門誌で見た、UFOの母船をカモフラージュする雲にそっくり!
積乱雲みたいな巨大な雲の周りを筋雲が巻いています。
写真撮って、肉眼では見えないモノが写っていたら面白いなと思って、ズームして撮影したら
写っていましたよ~。UFOの小型のモノが!(赤丸の点がそれです。)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳はイギリス??? | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の再会 (店主げんぞー(熊本))
2009-11-20 14:54:03
早速お邪魔しました。これがうわさの田舎暮らしですか、只今アップアップのマチづくり奮闘中の私に
染み入りますねぇ。
どのくらい前に自然とたわむれたかなぁ。
ちょいと頭の中スッキリしました。
またお邪魔します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事