八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

ちょいと疲れ気味です。

2010年03月19日 00時14分33秒 | Weblog
先週土曜日に兄弟展は無事終了しました。
その詳細は、写真を編集したらアップしますのでしばし、お待ちを!

う~~ん、兄弟展の準備などで1ヶ月原村に帰っていないのですが
さすがに体調が悪くなりました。
細胞の中まで、東京の空気と水が入り込んだ感じです。
明日、やっと帰れるので、精一杯森の空気を吸って、湧き水の水道水を飲んで
デドックスしなければと思います。

1ヶ月も帰っていないと、季節感がずいぶん変わっているでしょうね。
何しろ真冬でしたから、帰ると春の息吹を感じられるかな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西麻布での兄弟展(デザイン... | トップ | 八ヶ岳に帰ってきました~~... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事