八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

Golden Green!

2010年05月31日 13時57分54秒 | Weblog
下の記事の日が当たっている方の草原の写真!
ここは、あえてこの様に植生をキープしているような感じです。
なんともバランス良く木々と草が生えています。
ここの前にデッキチェアとテーブルを持ってきて、
アフタヌーンティでも飲んだら最高だろうなあ!
他に運転手がいたら、シードルとベリーパイでも食べながら
まどろんだら、言うことなしですね。

ということで、八ヶ岳山麓にはこのようななんでも無いんだけど
素敵な所が沢山あります。
皆さんが、八ヶ岳山麓へ遊びに来られるときは、
ピクニックテーブル&チェアと飲み物を持参されることをお勧めします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« May Green & Golden Bright Car | トップ | 週末のお昼はパスタ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事