八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

春の天気

2013年04月07日 01時01分06秒 | 八ヶ岳の景色
春の天気は、荒れますね。
八ヶ岳では、ポカポカだったりグッと気温が下がったりジェットコースターの様です。
体調に気をつけないと風邪をひきますね。
4月3日は大雪、4日はポカポカ、5日はまったり薄曇り、そして6日は嵐。
この深夜も雨がザーザー降っています。
明日はどうかなあ?

4月3日、雪がドンドン降ってきてあっという間に雪景色へ逆戻り。



4月4日は、快晴でポカポカ陽気でした。


4月5日は、春霞な一日。

4月6日は、嵐。空もどんよりです。



でも、朝は日が差していました。室内の植物も新緑が綺麗です。


本日は、MORISH COUNTRY HOUSEの新築の打ち合わせがありました。
第一段階はローコストで出来る所まで建てて、数年後ゆとりが出来てから増築をしていくという、
無理なく、そして年内に実現出来るPlanに落ち着き、最終の詰めに入ります。

来週末も新築の打ち合わせがあります。
これも、居心地の良いデザインが仕上がりました!

天空のCOTTAGEも、具体的な要望が出て、最終の詰めに入りました。
かなりオシャレなCOTTAGEになると思います。

Sunroomの依頼が2軒あります。
これは、リーズナブルで個性的に、私自身が腕をふるって製作します。
既製品には無い、個性的なテイストを味わえると思います。

さあさあ、季節も良くなりました。
今までに土地を買われたオーナーの方々!
消費税が上がる前にMORISH COUNTRY HOUSEを建てませんか!

土地をまだ、お持ちで無い読者の方々は、思い切って購入しちゃいましょう!
そこから人生の第二ステージが八ヶ岳で始まりますよ!

手っ取り早く始めたい方は、中古物件をどうぞ!
小海町の湖畔の側のデザイナーズ別荘、
蓼科の新築別荘、
店舗付きの大きな住宅、
Reform済みの小さな別荘、
クラブハウスなどにぴったりの、蓼科の3000坪の敷地に建つ、大きなヴィラ!
どれも、とてもステキでお買い得なんです!

八ヶ岳に訪れ、実際に見学しないと何も始まりませんよ!
その決定権は貴方にあります!

taizen58@yahoo.co.jp
トモエダ コウジロウ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(金)のつぶやき | トップ | 4月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ぴょん)
2013-04-07 22:30:07
いつも素晴らしい景色の写真ありがとうございます。
返信する

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事