八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

明日はYellow Desmo Ducati Day

2011年08月06日 23時27分59秒 | Weblog
このBlogの読者で、僕と同じDUCATI Yellow DesmoをRESTOREして
それが仕上がったので、記念のFirstTouringに明日八ヶ岳へ来てくれることになった。
新潟のメカニックに頼んでいて、その方もDUCATIで来るそうだ!
明日は、単気筒のYellow Desmo2台とSilverShotgun Desmoの3台で八ヶ岳のワインディングロードを走り尽くす!
最近のバイク乗りと来たら、猫も杓子もBigバイクばかり。
まあ、高速は楽だし簡単にスピードは出るけど、パワー全開に出来ないし乗せられているという感じ。
単気筒、それも250cc位のバイクは軽くて、全開にしても自分の感覚が勝っているので楽しい!
100キロも出ていれば充分満足。
50歳過ぎたら、男は小粋なVintageバイクでさらりと走りたい。
僕のDUCATI 239 Desmoは日本には2台しか無い貴重なVintageバイクなんですよ!
それを全開で回してコーナーをハングオンで走り抜ける。
それも明日は3台で走る!か~、楽しいぞ!
走っている写真や動画を撮れないのがもどかしい。
記念撮影は後日Upします。
では、Ride on!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(金)のつぶやき | トップ | 8月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事