八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

福岡の夜

2012年08月05日 00時13分57秒 | デュアルライフ
7月28日から八ヶ岳を離れ、旅行の日々が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京~千葉~熊本と旅をして、8月3日から6日までは福岡の友人の3日間の夏祭りに参加しています。
そして、今日は本祭と言われるメインのパーティーが、
福岡の海の中道公園にあるルイガンズというホテルの最上階のパーティールームを貸し切って
18時から26時までのロングランパーティーです。
ルイガンスは四方を海に囲まれた絶景の海浜リゾートです。
関東エリアの海辺より、南国感があってリゾート指数抜群です。
旅先ですので、iPodからのアップなので写真が添付できません。
主催者のサプライズで、特別に花火も上がりパーティーは一層の盛り上がりを見せました。
今も歓談で相当な盛り上がり!
明日は後祭、夕方に地元ならではの海の幸づくしのフィナーレ!
こんなロングランな祭りに、全国からVIPが50名以上集まってくる。
友人は、訪ねてくる友達の笑顔を見たくて、一年間準備してくれる。
とても素晴らしいし、なかなかできないことだ。

僕も、八ヶ岳でMORISH COUNTRYの仲間の為のささやかながらのパーティーを開きたいと思う。
8日には八ヶ岳へ戻る。
10日以上八ヶ岳を離れているので、そろそろ恋しくなってきた。

色々旅して思うことは、やはり八ヶ岳は特別な場所だということだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(水)のつぶやき | トップ | 8月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

デュアルライフ」カテゴリの最新記事