八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

2014 Haramura Illumination Festivalの点灯式

2014年11月26日 15時21分54秒 | 生活情報
去る11月22日に2014 Haramura Illumination Festivalの点灯式が開催されました!
当日は本当にたくさんの方々がお越しいただき大盛況でした!ありがとうございました!
200食用意したミネストローネの振る舞いもたちまちに無くなってしまいました。

アルプホルンの演奏の後、点灯のセレモニー。
その後にノリノリの本当にうまいゴスペルのコンサート、原小学校のコーラス部の天使のような歌声!縄文兄弟の息のあったパーカッション、そしてお楽しみの抽選会でフィナーレ!
今回は、星空市の出店も増えて、食事もクラフトも色々増えました!
この日も18時から星空市が開催され、テントの中は満員でした。
飲食は、ほぼ完売御礼でした。

今週末土曜日からはクリスマスのクラフト体験講座が開催されます。
お申し込みは、原村観光連盟まで!0266-79-7072
もちろん、当日飛び込みも歓迎しますが、材料が品切れの場合にはゴメンなさいね。
11月29日から12月20日までの毎週土曜日18時から20時までの開催です。
11/29 Wood Santaを作ろう!
12/06 Woodトナカイを作ろう!
12/13 Xmasリースを作ろう!
12/20 Xmas フォトフレームを作ろう!

星空とイルミを楽しみながら、星空市でクラフトを買って,暖かい飲み物と美味しいお菓子やうどんを食べて、
クラフト体験講座で、クリスマスのディスプレイを製作しましょう!
そして、週末はゆっくりとペンションに泊まって、この星空市を満喫してください!
初冬の夜空は、大気が澄んでいるので本当に綺麗ですよ!
寝る前に、牧場や自然文化園の芝生に寝転んで星を眺めてみると、家族の思い出になりますよ!
お待ちしていますね!

そして、素敵な原村に住みたくなったら、移住相談に訪ねてきてくださいね!
勤労感謝の連休も3組の方が訪ねて来られて、気に入った土地に巡り会えましたよ!
一組の方は土地契約と同時にMORISH COUNTRY HOUSEを注文頂きました!
西側の景色が素晴らしい土地ですので、西に大きな窓がある家をデザインしたいと思っています。

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ


八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(日)のつぶやき | トップ | 11月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

生活情報」カテゴリの最新記事