八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

秋のMORISH GARDEN PARTYを9月20日(日)に開催します。

2015年08月22日 01時33分49秒 | MORISH CLUB
MORISHのメンバーの方にご案内です。
この5月に開催しました、MORISH GARDEN PARTYを9月20日(日)に開催します。
5月はゴールデンウィークにもかかわらず、皆さん予定を付けて頂き、50名の参加でした。
この9月もMORISHのメンバーで集まり、交流を深めたいと思いますので、是非ご参加ください。
いつものように、飲み物と食べ物を持ち寄り、みんなでシェアして楽しみましょう。
MORISHで炭をおこしてますので、バーベキューの材料をお持ち頂いてもいいですよ。
おにぎりとかも、喜ばれるかも!
飲み物は、多少こちらでも用意します。
キャンプ用のマイチェアはご持参ください。
参加の方は、人数をお知らせください。
収穫の秋、皆さんで集まって、八ヶ岳でのお友達を作りましょう。
お待ちしています。

去年の9月と、今年の5月の写真をUpしますね!

八ヶ岳へ暮らしたくなったら!
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(木)のつぶやき | トップ | 8月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事