八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳のアイリッシュパブに、また行ったよ!

2011年06月27日 23時58分07秒 | Weblog
八ヶ岳のアイリッシュパブに、また行ったよ!
ここはいつ行っても、いい感じだ!
そして、ここのギネスの生!もう、最高に美味しい!
でも、この日は東京から来た友人を連れて行ったので
僕は横目で見ながら、ノンアルコールビールだ。
はっきり言って、これは拷問だ!
ここに行くときは、助手席に限るなあ。
今度、だれか連れて行ってくださいな~。

と、僕の横で美味しく生ギネスを堪能した友人。


どうですか!このクリーミーな泡!


仲の良いオーナー夫婦!
このオーナーとのおしゃべりもギネスを美味くする!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(日)のつぶやき | トップ | 6月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (あおくま)
2011-06-29 08:50:05
こんにちは
いつも拝見しています

アイリッシュパブ素敵な雰囲気ですね~
ますます、八ヶ岳の住人になりたくなりました。毎日通っちゃうかも
返信する
あおくまさんへ (トモ)
2011-06-30 01:41:25
コメントありがとうございます。
ここのギネスビールは本当に美味しいですよ。
芳醇でまろやか!ほんのり甘い感じです。
こんな美味しいギネスは日本ではここだけかも!
八ヶ岳の気候がアイルランドと似ているので、酵母菌の状態が良いみたいですよ!
是非、この夏泊まりがけで飲みに行ってください。
原村に、本当に素敵な素泊まりの貸別荘を見つけました。
僕自身が住みたいくらいの素晴らしいレッドシダーの小屋!
一泊大人¥5250円です。
興味があればご紹介しますよ!
連絡ください。
taizen58@yahoo.co.jp
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事