八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

ちょっとへこみ気味です~~。

2010年12月10日 23時55分04秒 | Weblog
なんだか、ちょっとテンション落ちております。
12日に控えた昇級審査のプレッシャーもあるのでしょうが、
公私共々、ちょっとお疲れモードですねえ。
この本格的な冬になる前という季節も、あるかなあ~。
季節が大きく変わるとき、気持ちも転換していかないとねえ。

きっと、コメントいただけると回復するかも(なんてね

心地よい写真が撮れたらアップしますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | 元気もらいました~。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけG-5)
2010-12-11 00:53:08
 いつも美しい原村や、八ヶ岳の写真に癒されている一人です。
 tomo様のブログで紹介される日常は、私にとって憧れの生活、元気の元です。
返信する
Unknown (azwin8)
2010-12-11 01:16:08
いつも更新楽しみにしています。
もっとこまめにコメントさせていただければいいのですが、厚かましく感じたりすることもあり…。
将来原村近辺に移住を考えている者にとっては、とても貴重な情報をたくさん提供していただきありがたいです。
(特に不動産の情報などびっくりです。)
写真も見ているだけで癒されますよ~
ゆっくり気分転換できるといいですね。
返信する
わかります♪ (鯛めし)
2010-12-11 11:35:19
大人でも、そんな気持ちになることありますよねー。

東京暮らしの当方は、そんな時、こちらのブログを拝見して、いつかは「八ヶ岳ぐらしとかいいなー」と、つかのま夢想することで、とても癒していただいています。(そんな人、多いと思いますよ♪)

なんて、コメント読まれる頃には、全然回復されてるんでしょうが、日頃ROMさせていただいているお礼方がた、初コメさせていただきました。

ありがとうございました♪
そして、無理なく、がんばってください。
では。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事