八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

別荘地に初冠雪!

2007年12月05日 00時39分46秒 | Weblog
いやはや、今日の夕方から雪が降り始め、とうとう積もるほど降ってしまいました。
あ~あ、これから道が凍って、怖い時期に入りました。
この写真は、別荘の参道です。走りながら撮影。
なんとなくアートっぽくて良いかなと、自分ではお気に入り。

雪が降るのは、綺麗でスノボも出来ていいのですが、道が凍るのが唯一の悩みです。
この前も、早朝に降った雨が通勤時刻アタリには凍っていて、
レガシーがコーナーに突っ込んで全損していました。
どんなに優れたSUVでも、滑り出したらもうおしまいです。
たとえレンジでもカイエンでもです。
重い車は、滑る速度も速いです。
皆さん、雪道は気をつけてくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色のグラデーション | トップ | シンボルツリーにイルミネー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事