八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

晴天続き!

2014年03月07日 10時49分47秒 | 八ヶ岳の景色
一昨日、また一日大雪でした。
10センチ程積もりましたが、原村行政と我が別荘地管理事務所の除雪作業は完璧で、
生活には何も問題の無い状態です。
標高1300mに位置する鉢巻道路でさえ、アスファルトが見えている程除雪されています。
冬も快適な、我が別荘地や原村の地に移住しませんか!
27年の経験と実績で心地よい家作りをサポートさし上げます。
土地選びのアドバイスで訪ねて来られる方も多いですね。

ここ最近の景色をアップします。
冬は一面が白い雪に覆われるので、本当に綺麗なんです!
今年は、大雪のおかげで、早春なのにまだ雪景色が見られます。
是非、お出かけください。
お待ちしています。

morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(月)のつぶやき | トップ | 3月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事