八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

4月8日(水)雪が降りました。

2015年04月08日 23時32分39秒 | 八ヶ岳の景色
4月8日(水)雪が降りました。
10㎝くらい積もりました。
春の雪は天気になれば、直ぐに溶けてくれますので大丈夫です。
4月には、毎年必ず大雪が降ります。
なので、ゴールデンウィークまでは、スタッドレスタイヤは履いたままが良いのです。
ケチって、早めに変えると、こんな日にスリップして車が大破して余計にお金がかかりますし危険ですね。
八ヶ岳田舎暮らしは、何事にも余裕を持って接することが大事ですよ!

道にも轍が出来るほど積もりました。



樅の木にも雪が積もり、クリスマスのようです。



我が家も雪で覆われました。


お向かいのMORISH COUNTRY HOUSEも雪景色に溶け込んでいます。


お隣のブルーの家は、雪景色の中では綺麗に見えますが、普段は派手すぎですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科の北欧料理ガムラスタン | トップ | 4月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳の景色」カテゴリの最新記事