八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

うらやましい借景に建つ家

2010年01月23日 19時56分08秒 | Weblog
原村の農場の近くにある、うらやましい借景の家!
小川が流れ、針葉樹と落葉樹のバランスも良い。
家も、ドイツ式の住宅でシンプルで重厚な感じ!
作りもしっかりしているので、断熱対策もバッチリで、きっと冬も暖かいのだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお休みしております。 | トップ | 仕事の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な家ですね (azwin8)
2010-01-28 23:36:29
はじめまして、突然のコメント失礼します。
原村近辺に関心があり、以前からブログを拝見していました。

今回の写真、以前住んでいた北海道の家によく似ていて、正に将来住みたいな、と思っていた景色です。
(北海道の家も借景でした。)
春の景色もぜひ見てみたいです。

これからもブログの更新楽しみにしています。
返信する
azwin8様へ (トモ)
2010-01-29 02:20:32
いつも御覧頂き、ありがとうございます。
この家はすてきでしょう!
重厚でしっかりした作りで、とても暖かそうです。
北海道と原村は冬の気温は同じぐらいでしょうか。
寒いときにはー18度になるときもあります。
その分、夏はとても快適です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事