八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

長距離バス通勤の楽しみ!

2009年05月16日 16時40分30秒 | Weblog
新宿から八ヶ岳へ帰るときに、小さな楽しみがあります。
八ヶ岳の帰路へ付くのは、最終バスが多いので、当然夕飯は事前に食べるか、お弁当を買ってバスで食べるかですが、
ここは、当然、旅情気分でお弁当を買います。
京王百貨店のデパ地下には、お総菜やお弁当売り場が充実しています。
FOCHONやPAULのパンコーナーもあります。
http://info.keionet.com/shi_floor/floor_mb.html

私のお気に入りは、京都の「美濃吉」ここのお弁当はちょいと高めですが、美味しいですよ。
19時過ぎに行けば、ディスカウントしているので狙い目です。
http://www.minokichi.net/
お腹がすいているときは、PAULのフランスパンのパストラミサンドがオススメです。
http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html
これに、フォションのアップルティーのペットボトルを買い込んで、
高速道路から流れる東京の夜景を見ながら食べます。

けっこう、楽しいですよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に東京から帰ってくる | トップ | SomeDay »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事