八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

急ごう!

2014年06月27日 09時26分16秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
このブログをご覧になって、僕を訪ねて来て、移住やデュアルライフに関する話しを聞いたり、
そして、実際に土地を見て回ったり、そこにどのような家を建てた方がいいかのアドバイスを受けたりと、
今までに百数十組以上の方々が訪れ、40組以上の方が、土地や家を手に入れました。
訪れる皆さんは、八ヶ岳ライフに何らかの気持ちを抱いていて、
これまた、何かの切っ掛けで、僕を訪ねて来ようと言う気持ちになる。

MORISH COUNTRY HOUSEを建てて頂き、週末に八ヶ岳で寛いでいらっしゃる方々も、
初めは、僕にメールを送る事から始まったのだ。

今、いつかはメールを出して、逢いに行ってみようと思われている方々、
もし、僕の住んでいる別荘地に住みたいのであれば、急いで欲しい。
今、売りに出ている土地は数件しか無い。
そして今現在は新たに売りに出る物件は無いということだ。

八ヶ岳ライフを思っているのだったら急いだ方が良いかもしれない!

morishcountry@gmail.com
友枝康二郎

別荘地営業顧問
八ヶ岳ライフスタイルデザイナー
(土地アドバイス、別荘デザイナー&施行)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(水)のつぶやき | トップ | 6月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事