八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

冬は薪ストーブ

2007年12月22日 12時04分20秒 | Weblog
夏があんなに暑かったから、今年の冬は暖冬かなあと思っていましたが
しっかり寒くなりました。
そんな山の厳しい冬も、薪ストーブがあれば心まで暖めてくれます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民家のイルミネーション | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシウチ)
2007-12-26 14:02:59
薪ストーブの熱は、有効利用したくなりますね。
我が家でも、鍋とかヤカンがいつも載せてあります。
原村の山小屋には、年末から1週間程滞在する予定です。




返信する
カシウチさん (tomodesmo)
2007-12-28 02:13:03
こんにちはお久しぶりです。
薪ストーブが来てから、冬が楽しくなりました。
カシウチさんの山小屋にも薪ストーブがあるからポカポカですね。
今度、家族でパーティーでもやりたいですねえ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事