八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

エコラの森

2008年08月05日 21時41分03秒 | Weblog
原村で、エコラの森という活動を行っている。
森と人々が共存して心地よい環境を作る、原村らしい活動だと思う。
森の中には、伐採した木で彫刻が作ってある。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夕焼け | トップ | 久々の晴天 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アントニオ)
2008-08-07 21:50:59
エコラの森のイベント、行かれたんですか!?
ちょっとビックリ。
一体どのような繋がりで?

実は僕も前回のエコラの森のイベントで
ピザ作りのレクチャーをしたんですよ。
今回は仕事のため行けませんでした。残念!

あのピザ窯を作ったのは、僕の友人の組長です。
組長は先日のイベントでもピザを焼いていました。
チェンソーでクマを作って来ましたよ。
返信する
アントニオさん! (トモ)
2008-08-08 00:36:16
いやいや、行っていませんよ。
いつも通る道に、楽しい彫刻があったので立ち寄りました。
このイベントをやっている最中も、この道を通りました。
なんだかみなさん、楽しそうでしたね。

次回は、参加してみたいと思っていますが、何時やるんだろう?
返信する
トモデスモさん! (千里)
2008-08-19 22:44:10
こんばんは!アントニオの友人です。先日は突然お邪魔したにもかかわらず、お会いできて嬉しかったです。奥様もお店もとても素敵で、お話も勉強になったし、移住してくるのがますます楽しみになりました。ダンナが話したかもしれませんが、あの日、まさにこのエコラの森の活動をしてるNPOの方と会うため、原村に行ってたんですよ~。[アトリエDEF]という工務店さん。最近ハートビレッジさんの近所に事務所移転したんです。ということで、次回エコラのイベントに行くときにはトモデスモさんにもお声かけます!
ところで私たち、実店舗に先駆けてネットショップをやっています。先日「どんな店?」って聞かれたとき、こちらのサイトをお教えすればよかったな~と後から気付きました。お時間のあるときに覗いてやってくださいね。www.1029rin.com 奥様にもよろしく・・・お菓子ご馳走さまでした♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事