八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

大階段のある家!

2016年04月23日 02時43分08秒 | 土地や家のお知らせ
家の真ん中に、横幅180センチの階段がある家が完成しました!
この家で、オーナー家族は、素敵な八ヶ岳ライフの思い出を綴っていくことでしょう。
詳しくはfacebookのモリッシュカントリーをご覧下さい。

この週末も3組の移住相談の方が来られますよ!
八ヶ岳で田舎暮らしをしてみたいと思っている方は、まず行動に移しましょう!
出来る事から、進めて行けば、必ず叶いますよ!
お待ちしています。


友枝康二郎

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(日)のつぶやき | トップ | 4月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

土地や家のお知らせ」カテゴリの最新記事