八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

MORISH COUNTRY HOUSE 小さな育てる家の契約!

2013年06月25日 00時03分56秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
MORISH COUNTRY HOUSE 小さな育てる家の契約が先週末に行われました。
小さくても居心地のいい八ヶ岳ライフを満喫する家!
施工会社の本社がある諏訪で調印式が行われました。
その後、お施主さんと一緒に諏訪大社へお参りに行ってきました。
八ヶ岳の大地に家を建てさせて頂くわけですから、神様にご挨拶です!

樹齢千年以上と言われているケヤキの木!恐竜の足みたいです!


諏訪大社は相撲にもゆかりがあるんです。なので土俵があります。


お参りが済んだら、境内脇にある金子茶房へお茶タイム!
ここは二階がガラス張りで目の前に八ヶ岳が一望できるんです!


一階で好きなカップを選べます。どれも1万以上するようなカップばかりです。


さて、これからのスケジュールは、7月までに設計と申請が終わり、9月から着工、年内完成です。
なんとか、クリスマスイブに間に合うように作りたいと思います。
こうご期待!

taizen58@yahoo.co.jp
友枝コウジロウ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(日)のつぶやき | トップ | 6月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事