★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

心身ともに

2017-09-15 | 日々のこと


最近何度も何度も夜中に起きていたけれど
この2~3日よく眠れて目覚めがスッキリしている。



快適なので日中テキパキ動けたりするのですよね。



おかげで片づけなども含めて、
やろうと思っていたことも終わらすことができます。


やろうやろうと思いながら、
つい後回しにしてしまっていることってありますが
そういったものも、こういった時に手を付けて終わらせたり・・・



心身ともにすっきりしよう~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に流れさせる | トップ | 自分を探り表現する大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事